Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポジティブ思考/北村鷹萌 浜田フットサルクラブ

in 岡山。。。

2014.12.29 13:10

ボアノイチパー



昨日で仕事納め。。





お餅もらったり、カロリーメイト、ソイジョイもらったり。。。




安定の北川!!




まー午前中だけで、ドロンしてかえってましたが…





そして、仕事納め終わり。。





in 岡山してます。。



嫁とベビタンがいる、嫁の実家へ!!




1ヶ月合わないだけで大分大きくなってました( ̄▽ ̄)




初お風呂も入れたし、少し自分のステータスあがったかな?www




1月1日の夕方に大阪に戻るんで、この3、4日間は家族サービスがんばります!!




1月の中旬に嫁とかなとは大阪戻ってくるんで、明日は必要なもん倉敷まで見にいってきますよ。。



てなわけで、初めての家族3人でのおでかけーー






どーなるでしょう( ̄▽ ̄)?







ばーいパーtaka