Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

息抜きday

2019.11.26 12:02

こんばんは!


今日は久しぶりの何もない休日!


いつも僕を支えてくれている、みゆを連れてららぽーとへショッピング!!


そこで、ららぽマスターの


ケンスケとアミに遭遇!!笑


僕は両手に紙袋を持って、爆買いしてるフィリピン人みたいでした😂


その後はみゆと2人でお好み焼き!!



たまに食いたくなりますよね😋


リフレッシュ方法は人それぞれですが、


たまのリフレッシュは大事にしています!


その方が絶対メリとハリがしっかりして


より、仕事も頑張れます!!


今日のおかげで明日も頑張れます💪


今日も一日ありがとう!!


それでは今日はここまで!


では!