Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKA'sOwnd

今日のお客様( ´ ▽ ` )ノ2

2016.04.20 06:54

こんにちは坂下です。。。



今日のお客様は、就活で髪を少し暗くしに来てくださいました😄


毎月カラーとトリートメントをしに来てくださっているので、来ていただいた時も

とても髪は綺麗な状態です😊


積み重ねってとても大切だなと思いますね



こちらがビフォー




放置中は、、、フェレットのと就活で盛り上がりました😂





こちらがアフターです😃




アッシュベージュにして暗くしても春らしさを残しました😃

加工なしでこの色とツヤ!!!!

MUSEで使っているロイヤルシルクトリートメントを使いました。。


カラー剤に混ぜて使うトリートメントなので、

カラーのダメージが気になる方やツヤが欲しい方にはオススメです。



これからも更新頑張ります😃