Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Al'ohana

陽をあびる

2019.11.27 00:16

lomilomi&yoga Al'ohana

セラピストのHanaです


ポハクホットストーンのロミロミコース、始めました! スタートキャンペーン20%OFFにて承っております♪


ご予約は「CONTACT US」のページにご案内しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

LINE ID: @saa2469y


朝から昼はベランダに陽射しが入ります。

ポハクストーンを日光浴させて浄化。

気持ちいいはず〜。


人間も陽の光を浴びることが大事です。

もちろん紫外線などから、皮膚を守る対策は必要だけど、太陽のエネルギーはヒトを強くしてくれます。

特に、ビタミンDを生成してくれるという点。

ビタミンDは、カルシウムの吸収や免疫力アップに力を貸してくれます。

血中濃度のビタミンDが少ない人は、生活習慣病になるリスクも高くなると言われてます。


夏の強い陽射しが和らいで、この時期の沖縄は過ごしやすいです。

できるだけ日中の陽の光を浴びて、元気になっておきないなぁと思います。

冬の寒さで風邪ひいたり、ウイルスにやられたりがないように!

お外でて免疫力あげときましょ〜♪