Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kei Fitness  〜ピラティス・bootybarre〜

試験終わりました!

2019.11.27 05:25

ピラティスのマットの試験が終わりました!


まだドキドキしている。


担当講師の方の最後のコメントも良くて受けてよかったです。



・できなかったこと、わからないことを明らかにできるような質問をしました。

・自分で動いてみること

・感じたことをお伝えする


・自信のなさは伝わります。

・教科書通りの修正ができない時もあります、一緒に勉強をしましょう


という感じのことを伝えてくださいました!受けてよかったです❗️



口頭質問で、だんだん声が小さくなりました!💦


わからなかったことをまた確認します❗️


あとはアウトプット!!


終わった〜とスッキリする予定でしたが、勉強もまだ続くようです…




新しく届いたウエアも開けていないし、夜の絵本も気が急いて大して読めていなかったょ。


写真は前回の注文分。

ネットでお買い物ももうやめようかな(やっぱりサイズが合わなかった😭)