展示会
2019.11.27 08:13
こころのふれあうフェスタの展示会に県立美術館に行きました。さんぽの子どもたちの作品も展示して頂きました。 写真も撮りましたが、実際に行って頂きたいので全部はブログには載せません。他の方の作品も素晴らしいものでした。となりのギャラリーでは、宮崎県の支援学校の展示会がありました。さんぽのお友達のも展示してありうれしかったです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こころのふれあうフェスタの展示会に県立美術館に行きました。さんぽの子どもたちの作品も展示して頂きました。 写真も撮りましたが、実際に行って頂きたいので全部はブログには載せません。他の方の作品も素晴らしいものでした。となりのギャラリーでは、宮崎県の支援学校の展示会がありました。さんぽのお友達のも展示してありうれしかったです。