Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

☆ゆうブログ☆

2019.11.27 20:00

こんばんわ!ゆうです🐰💓

先日営業終わりにあやめちゃんと

久しぶりにつるとんたんに行きました💫

ゆず風味でさっぱりした味のおうどんで

とってもおいしかったです!

ごはんを食べてる時間がなによりしあわせなので、

お客さまの差し入れもいつもありがたくいただいております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎💕

それでは本日もピノでお待ちしてます🍹❤︎


★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【17時〜】

☆☆☆えな☆☆☆

【18時〜】

☆☆☆ゆう☆☆☆

【19時〜】

☆☆☆まりん☆☆☆

☆☆☆るい☆☆☆

【21時〜】

☆☆☆かおる☆☆☆

☆☆☆りょう☆☆☆

【22時〜】

☆☆☆ねね☆☆☆

☆☆☆まい☆☆☆

【23時〜】

☆☆☆ゆい☆☆☆

☆☆☆なみ☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★


↓↓↓↓↓twitter↓↓↓↓

☆☆ ガールズバー ~ピノ~☆☆

新宿区区四谷一丁目3番地 高増屋ビルB1

TEL 03-6273-1883

携帯 080-3724-4913

LINE glbarworknet2

メール glstaffcenter@gmail.com

(担当:茂原)

営業時間 17時〜朝5時

只今、スタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

求人情報は

「バイトル 四谷 ガールズバー」

                              で検索♫

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆