使ってみた
2016.04.20 14:27
昨日100均で買った便利グッズ
お米を洗ってとぎ汁を流す時にいっつもお米がこぼれるのにイライラしてた(笑)
たまたま見つけて、期待せずにいたんだけど今日使ってみたら、こぼれにくくてこれは良いわ!!
気に入った
明日の引き継ぎのための準備。
が、できたー!
スムーズにできるように引き継ぎしないと。
3人しかいないのは、想像以上に大変なはずだから。
とりあえず、考えなくても読めばできるようには、しといたけど
大丈夫・・・かしら
細く状況が書かれてます。
小回り効くひとが動かないと、自治体だけでは選別して届けるの厳しそう
雨も心配だ。