Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かごしま個人ボラ冬桜の猫活な日々

11月の収支報告(地味だけど)です

2019.12.06 03:35

こんにちは!


前の記事に一緒に書こうと思ったのですが、思ったより長くなってしまったので記事を分けることにしました。

産業カウンセラーの受講で800字の小論文を書く必要があったのですが、気がついたら1500字を超えていたというのを思い出して、文章が無駄に長くなる呪いにかかっているのではないかと疑っています、はい。


そんなわけで、なるべく手短にサクサクと収支報告いたします。

この予算は前月のかかった費用を元に、月初めにざっくり立てた予算です。

実際には支援フードを頂いて安く上がったり、新しい猫が増えて予算オーバーする可能性があります。今回は安く上がりました♪

支援金、本当にありがとうございます🌟

また収入には計上されませんが、支援フードもありがとうございました❤️

おかげさまで何とか11月も乗り切れました!


・・・・・あれ?

2日の明細が消えてますね?・・・💧

金額からしてドライフードだと思いますが、レシート確認して追記投稿いたします💦





11月はですね、ウェットフードの消費量が非常に多い感じになりました。

とは言え予算を超えずに何とか範囲内で済みました。

口の中に腫瘍ができているであろう猫、風邪から口内炎を発症してるかも?な猫など調子の悪い猫が多く、今後もウェットフードの消費量が増えていく予感がします。


猫の風邪からくる口内炎は、順次治療していきたいと思います。

厄介なのは腫瘍ですね。

抜歯して良くなる猫もいれば、うちのモコさんのように抜歯後も定期的に注射して痛みと腫れを抑えていかないといけない猫もいますので慎重にいきたいと思います。

うちのモコさん

保護猫たちの優しいもふもふお姉さんです。


レシートは前月と同様、LINEの方で開示いたします。

気になる方はLINEに友達登録、よろしくお願いいたします♪


というわけで、皆様の数々のご支援に心から感謝いたします。

支援金・支援品と共に、「全部は無理だけど猫の餌やりに週に1回1カ所なら行ける」という方も大募集中です。

(鹿児島市内、中心部です)

今後ともよろしくお願い申し上げます!