Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

楽しく生きるコツ

2019.12.01 21:00

今何かを始めようとしている方、既にスタートしている方。

きっと、それは前向きな気持ちで動かれていると思います。


楽しい、ワクワクの感情を持ちながら新しい事をスタートしていくのだと思います。

自分の気持ちに沿っているからポジティブな感情が生まれます。


自分の気持ちに反してやりたくない事を新たにスタートしていく事程辛い事はないですよね。


この先にやりたい事があって、そこを目標にしていく過程で沢山の学びや経験が必要な事はありますが、好きな事、やりたい事が目標であるならばその過程で起こる事も楽しく感じられると思うのです。

しかし、その過程も嫌で嫌で仕方ないと思ったら自分の心に反していると思ってみるのはどうでしょうか?


そんな時は一度立ち止まって自分の心に聴いてみてくださいね。


それでいいの?

他に選択肢は沢山あるよ。

楽しい事を選んでもいいんだよ。

自分に素直になる事だよ。



進路変更は出来ます。

いつでも大丈夫!

自分が決めたその時がタイミングです。


自分にあうピースを選んでいけば必ずピッタリ来るはずですよ。


そのピースが見つかるまで何回も立ち止まってはめ込んでみてくださいね。


楽しく生きていくことを選択してください。



自分の人生を完成させるのは自分です。


楽しい人生を…。