20191202
2019.12.02 09:03
こんばんは
雨も上がって、、
寒さもましな、、、ね
さて、
今日はのんびりとフォンドボー仕込んでます
牛の骨とスジ肉焼いて、野菜と一緒に長い時間コトコトします
フォンドボー作ってる時の香りは、、
なんだか幸せな香りです。
江坂の小さなワインバー、豚肩ロースのコンフィやるんで、そのソースの為に、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは
雨も上がって、、
寒さもましな、、、ね
さて、
今日はのんびりとフォンドボー仕込んでます
牛の骨とスジ肉焼いて、野菜と一緒に長い時間コトコトします
フォンドボー作ってる時の香りは、、
なんだか幸せな香りです。
江坂の小さなワインバー、豚肩ロースのコンフィやるんで、そのソースの為に、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主