はじめての出勤 2019.12.02 16:59 皆様こんばんはお疲れ様です。12月師走ですね。令和元年最後の月になりました。自分は社会人復帰して勤務する事になりました。其れは某有名飲料メーカーの子会社ですけど其れはお店の注文を用意する事や在庫を管理するお仕事です。膨大な飲料水の種類も充実していて覚えるのになかなか時間かかります。覚える内容もそれなりに応えなくてはいけません。時間かかりますけどまずは動いて覚えしかありません。無理せず怪我には気をつけて参ります。ではこの辺でではおやすみなさい。次回へ続く!