犬連れってソロキャンって言えますか?
2019.12.03 05:02
昨晩からまた夜ソロキャンに行ってます!ポーランド軍幕andバンドックソロベースのコラボオープンスペースバージョンです!薪ストーブ籠りキャンも良いけど暖かくなったら色々と有効スペースがあって、この前で煮炊きしたら楽しそう。昨晩はかなり風が強かったが骨組みがしっかりある分余裕を感じ余り不安感がなかった。今日は気持ちの良い朝が迎えられてます。
で、犬連れってソロキャンって言えますかね??w
#バンドックソロベース #ポーランド軍テント #ソロキャンプ