一蓮托生
2019.12.03 06:39
こんばんは!
今日は午前中、診断書を書いてもらいに
病院へ。。
病院の雰囲気はやっぱり嫌いです😂
やっぱり混み合っていると、診察までに1時間は平気でかかりますね。
理美容業界でもカットの時間は約1時間。
退屈な時間を過ごさせてしまわないように
していかないといけないですね!
そして今日のメインは、OKCLUB社長のユースケさんと、新店メンバーを交えての飲み会🍻
普段聞けない話もできて充実しました!
ありがとうございました!!