コーヒー収穫作業
2019.12.03 09:34
何せ斜面のキツイ場所での収穫なので、地元の人以外は歩いて登って行くのも困難です。
人を雇ってキロ幾らで買い取っているようです。
そこから果肉を除き、洗浄して豆の部分を天日に晒すのですが、効率など余り考えないのんびりしたものです。
標高が高いので空気もカラッとはしていますが、やはり雨も降るのでそれなりに見張ってなければなりません。
周辺は緑が多いせいか、焦ってる人は全く見かけません。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何せ斜面のキツイ場所での収穫なので、地元の人以外は歩いて登って行くのも困難です。
人を雇ってキロ幾らで買い取っているようです。
そこから果肉を除き、洗浄して豆の部分を天日に晒すのですが、効率など余り考えないのんびりしたものです。
標高が高いので空気もカラッとはしていますが、やはり雨も降るのでそれなりに見張ってなければなりません。
周辺は緑が多いせいか、焦ってる人は全く見かけません。