Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

あのスタッフを激写してみた今宵の夜

2019.12.03 14:11
こんばんは⭐️


今日からまた1週間がスタートしました✂︎


そんな火曜の夜…



普段はバッチリヘアスタイルを決めて

サロンワークをするスタッフ…



お仕事終了後

帰宅直前の

とあるスタイリストを激写📸





キメにかかってきてます

この眼差し〜〜🤩



チャームポイント、いえ、コーデポイントは〜〜



さぁ、どこだと思います〜〜⁉️🤩






 

そりゃ〜もちろん‼️

このお気に入りのニット帽♡


そしてそこから湧き出る


ま・え・が・み‼️


ですッ🤩‼️





へい、もういっちょ⬇️




ジーっと見てみて下さい。



じわじわ

じわじわ

じわじわ


キマス


笑笑🤣笑笑





ちなみにワンシーズン前だと



キャップスタイル🧢


これがまた相当お気に入り♡だったそうで。



キャップスタイルでくつろいじゃったりも。

若者2人に挟まれて

くつろいじゃったりも。


時代の差、感じますね〜〜。


あ、ちなみにキャップスタイル🧢は

先週くらいまでで

今週からニット帽な感じですね🤩



12月からニット帽に衣替え〜〜



そんなミツル☆アオトさんの

オフショットをお届けした

今宵のブログでした∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ



ご希望の方にはまた続編いたしますね


笑笑