Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

terrace nao

快晴!

2019.12.04 06:39

ホテルでは今日はFNS歌謡祭があるらしく


関係者がたくさんいてました。

誰かいるかなぁー。


とにかく、今日も元気にレッツゴー

朝から快晴!恵まれています^_^


カフェで休憩してからのんびりスタート



上着はいらないのでにゃんこのニットカーデは邪魔


肩にのせてあるいています。


tomorrowlandの展示会ではBOSSと合流


お昼ごはんは3人とも違うチョイス



展示会では春夏物、BOSSを残してamiちゃんと


次の目的地日比谷へ


amiちゃんが展覧会にいっているあいだ


お買い物、いつのまにか手荷物が増えて大変になってきた。

その後表参道に移動してTOBICHI TOKYOへ


どうして本を買ってしまうのか、自問自答しながら


荷物を増やしていくのでした。トホホ…。