Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

少々 疲れ気味

2019.12.04 09:25

このブログ いちいちタイトルつけないといけないの 面倒くさい。
ここ数日、根を詰めて細かい絵を描いていたしわ寄せか、ちょっと疲れ気味。あした1日 休みにしよう。この絵のモデル 5Hの鉛筆なんだけど 硬いのでさすがすり減らない。およそ20年ほど前に買ったステッドラー。下描き用なんだけど、薄すぎて近ごろはよく見えない。