Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

寒くないかい?

2019.12.05 05:48

今日も冷たい空気。

今朝からウールのコートを出しました。


しかし。

子どもはそんなの関係ないね。

今朝も元気に半袖ボーイ出現!

やってみたいからやってみる。

泣きたいから泣く。

着たいものを着る。

嬉しいから叫んで喜ぶ。


頭でっかちになりがちな大人を、

緩めてくれます(^^)


通りすがりの人たちに、

可哀想〜だの、寒そう〜だの

言われたって。

ほぼ1日中 外遊びを続けていた

ボーイズたちは、

鼻が赤くなろうとも、鳥肌が立とうとも、最後まで遊びきってその後

ぐっすりお昼寝。

明日もいっぱい遊ぼうね♪♪