年中無休でやってます😆 2019.12.05 09:44 A'laise 鶴見西口店は年中無休でやってます!少し呑み足りない方も、ガッツリ呑みたい方もぜひぜひうちに遊びに来てください✌️今夜もスタッフ一同元気に営業してまーす♪♪