Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

( >д<).;':ブェッキシュイ

2019.12.12 01:52

シルクセーブルCカール0.15mm

10.11.12.13.12.11.10


昨日夕方頃からくしゃみに鼻水…か、風邪…

?いつぶりだ!?まぢか(゜д゜)

ってなってたのですが、喉が痒い…これは毎年体験しているぞ。。。

花粉症と同じだΣ( ºΔº〣)!?

ってことで手首の湿疹から何らかのアレルギー症状で大惨事です🤧🤧🤧

風邪ではないのでご安心を(-人-)←

と、とりあえず花粉症の薬飲んでみるかな(. .`)