モチベーション
2016.04.21 12:16
こんばんはsibakoroです。
今日はモチベーションについて書こうかなと思います。
自分少し前はモチベーションに波があって曲を作るのが楽しいってときもあれば
全くやる気にならないこともある そんな感じでした。
まあ今もやる気にならないときはあるんですけど
昔と比べてやる気にならないときが減ったというか、、
こんな感じでもっと曲を作ることが好きになれたらいいな
じゃないと結果が出ないから 途中で嫌になって辞めちゃうかもしれないし
ああああ
でわでわ~