Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ao LIFE

暖房を直に受けています☀️

2019.12.08 10:00
エアコンの真下にある社長椅子💺

そりゃあ暖かいからゴロゴロするよねー😂

気持ちいいのかな?🤔

コタツ用意したいんだけど...

布団を食べちゃうから絶対ボロボロに

なっちゃうんだよねー...😣

てことで、我慢我慢🤫


もっと大きくなって遊ばなくなってきたら

コタツ買おうかな🤗