暖房を直に受けています☀️ 2019.12.08 10:00 エアコンの真下にある社長椅子💺 そりゃあ暖かいからゴロゴロするよねー😂 気持ちいいのかな?🤔 コタツ用意したいんだけど... 布団を食べちゃうから絶対ボロボロになっちゃうんだよねー...😣てことで、我慢我慢🤫もっと大きくなって遊ばなくなってきたらコタツ買おうかな🤗