Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

インフルエンザにかかりました。

2019.12.07 10:39

おはようございます。


インフルエンザに

かかりました。


軽い咳がでる

症状は、微熱(37℃前半)

軽い悪寒

夜に熱がでる(高温ではない)

*個人的な見解です


症状的は

軽く、一日で治るだろうと思いました

拡散する前に病院を受診して


タミフルを朝と晩、5日間服用すれば

平熱に下がり仕事も開始

出来ます。


土日のライブでは

ご迷惑をお掛けしまして

申し訳ございません。🙇🏻‍♂️


僕も

何十年か振りに

インフルエンザになりました


今回のインフルエンザは

感染し易いと思いました


凄い勢いで流行ってます


おかしいと思ったら

直ぐに、受診する事をお勧めします。