Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Santa clause

2019.12.05 22:19


幼少期、我が家にサンタさんはやってきませんでした


理由は、我が家はクリスチャンでは無いから


ケーキも買って貰えなかったし


クリスマスって、全然ウキウキしませんでした


たまーに、クリスマスが過ぎた後に安くなっているお菓子の入った靴を買ってもらって、姉と大喜びw



今の子供達は、サンタに手紙を書いたり、夜寝る前にお願いしたり


クリスマスを待ちわびています



コレは、7年前のクリスマスパーティー


皆んな、可愛すぎ♡


またいつか、元気に成長した姿をみたいものです