Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

何処に意識を向けますか?

2019.12.06 21:00

なんだか毎日気持ちばかりが焦ってしまう。

落ち着かない…。

モヤモヤする…。


今こんな事に直面していませんか?


気持ちばかりが前に出てしまい、体がついていかない。

体が動かないから余計に焦ってしまう。

何故だかドンドン落ちていく気がする。



何故、こうなってしまうかというと…。


ネガティブな感情に意識が集まってしまうことで、ネガティブなエネルギーがドンドンと重くなってしまいグルグルと抜けられない負のスパイラルに入ってしまうのです。


簡単にお伝えしていきますが、地球上の全てのものがエネルギーで出来ています。

そのエネルギーに意識を向けることで良くも悪くも動き出すのです。


負のスパイラルに入ってしまうという事は、ネガティブな感情に意識が集まるからです。

その反対にポジティブな感情に意識を向けることで良いエネルギーが循環してドンドンと良い事が起こり始めます。


日々、楽しく心楽に生きられる生き方を選択してくださいね。



皆んなが幸せになれるのです。