Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オススメ映画

2019.12.06 11:18

こんばんは!


僕の周りには映画好きが多いです😂


僕も映画は好きですが、本当に好きな人は


めちゃくちゃハイペースで観ますよね笑


そんな、僕が今まで観た映画の中で


3位までのランキング作りました!笑



第3位


"グリーンマイル"


とにかく泣きますw


よく、年をとると涙腺弱くなる。といいますが


これを初めて観たのは、子どもの時ですが


その時ですら泣きましたww





第2位

"いま、会いにゆきます"


邦画で一番好きです。


撮影地の自然もとても綺麗だし、作中のBGMも最高


基本的に何でも1回見ればまた見たいとはなりませんが、これだけは唯一自分の意思で2回見ましたw


第1位




"LEON"





とにかくナタリーポートマンが可愛すぎる!!!


当時も流行ったみたいですが、


マチルダボブ


可愛いですよね!


ジャンレノの殺し屋役もハマってます。




というベタなランキングでした😂笑




ぜひ皆さんのオススメを教えてください😊



では!