Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アオヒゲ

打ち合わせ

2019.12.06 16:16

こんばんは。

昨日飲んだビールを、今日青汁を飲むことで無かったことにした人です。




さて、昨日の記事で書いたM1グランプリの日に開催するクリスマスパーティーのお知らせです。

詳しくは、小一時間かけて作ったこちらのチラシをご覧ください。

(全然詳しくない)




パーティーの詳細については、説明が面倒なのでBASEのページを見てください。

一応BASEでも売ってますが、必ずしもBASEで買わなくても、

SNSのメッセージや電話予約での来店でも全然良いです。

12/22の13:30〜22:00の間で暇がある方は、是非ともお気軽にご予約ください。

M1を皆で見たい人はもちろん、

ただの暇つぶしでも超ウェルカムです。

笑って、喋って、今年の嫌なことは忘れましょう。




今日は、以前チラッとお伝えしたYouTubeについての打ち合わせし、

だいぶ形がはっきりしてきました。

僕らの活動を認知してもらうツールとして上手に使っていきたいと思います。


また、他にも面白そうなアイデアがポンポン出てきて、

やはり人と話すことは大切だなぁと感じました。

来年はいろいろな動きが出来そうです。

誰もやらない事をやる。

それが私です。



(執筆者:えのき)