Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【Rejuva Medical Clinic】 By Dr平田玲奈

最高峰の肌再生治療:アムニオジェニックス

2019.12.07 01:22

アムニオジェニックスは胎盤由来のタンパク質製剤です。


細胞外マトリックスや増殖因子、サイトカイン、その他285種類のタンパク質(プラセンタの10倍)が含まれています。


しわの改善、ハリや弾力の回復、 ニキビ跡の改善、創傷治癒、育毛治療、色素沈着改善の効果が期待できます。


アムニオジェニクスはアメリカFDA認可の製剤です。

アメリカ組織バンク協会の基準・規制に基づいて採取、処理されているものです。要するに、厳重な検査を合格した羊膜・絨毛膜のみを原料としています。

製剤は生細胞を含まないものです。


FDAの認可が下りているということは、スクリーニングおよび臨床検査を何度も繰り返し、厳格な規格に合格したということ。


最近なにかと耳にする幹細胞系培養液の治療。

日本は幹細胞系治療のルールは曖昧。


最近、様々な会社が脂肪幹細胞や乳歯歯髄幹細胞から上清液を作製して提供しているようですが、不死化細胞を使用している例もあるようです。

不死化細胞を使用していると、不死化するときにウイルスや癌遺伝子を遺伝子導入しなければならず、これらが上清中にでてくることが確認されています...


曖昧ということは、すごく効果のあるものもあれば、効果がないものもマーケットに出回っているということ。


よくわからない(かつ高額な)治療をするのであれば、アムニオジェニックスのような認可が下りている製剤の方が安心だと思います。


だって恐くないですか?

どこの誰の何由来...?

どこのラボで作ってるの?

わからないですよね😅


美容通の間で話題のアムニオジェニックス。



元々は創傷治癒効果が高いので注目を浴びました。

健康な肌に注入すると、コラーゲンやエラスチン生成効果により、小ジワの改善、肌にハリ、弾力、艶が出ます。

頭皮に注入すると育毛効果があります。

美容通がたどり着く治療ですね...


ニキビ跡、毛穴治療としても本当におススメです。

毛穴の引き締め、ニキビ跡、小じわ治療のためにフラクショナルレーザーや水光注射をやったことありますが、どうしても痛みと地味に長いダウンタイムが苦手で続きませんでした...


フラクショナルレーザーでしっかりとしたニキビ跡(いわゆるクレーター)の治療をするのであれば、効果を実感するためには強めの照射が必要です。

強めの照射により炎症後色素沈着のリスクが上がります。

アジア人は炎症後色素沈着になりやすいのでパワーをそんなに上げずにフラクショナルを照射しているクリニックが多いです。実際私もお客様にフラクショナルを照射するときは一回目から攻めるのは躊躇します。


ダーマペンと肌再生能力の高い薬剤を注入することによりニキビ跡は改善します。

(いわゆるクレーターニキビ跡はフラクショナルの適応があり、組み合わせ治療が必要な場合があります。大きくて深いものはフラクショナルで潰す、そのほかはダーマペンとアムニオかソラリアクリニックのSGF(乳歯歯髄幹細胞培養上清液)がベストだと思います。)


ソラリアクリニックのSGF(乳歯歯髄幹細胞培養上清液)の肌再生能力もすごいですよ。

こちらについてもまたアップしますね。

#ダーマペン #マッサージピール #コラーゲンピール #ミラノリピール #レチノールピール #アムニオジェニックス #コラーゲンブースター #ダーマペン4 #ニキビ跡 #ニキビ跡ケア #ニキビ跡治療 #ニキビ跡改善 #間違ったニキビ跡治療 #クレーター肌 #クレーター改善 #クレーター治療 #ブログ #乳歯歯髄幹細胞培養上清液