大阪麺哲‼️
2019.12.07 03:16
大阪麺哲です‼️
醤油曇呑です‼️
広島もありましたが、今回はレギュラーメニューから‼️
動物系と魚介系の清湯スープの醤油味、あっさりです‼️
自家製に細麺はそのまま、ネギと一緒に、海苔をくるんで‼️自家製麺の美味しいお店の曇呑はやはり、美味しいです‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪麺哲です‼️
醤油曇呑です‼️
広島もありましたが、今回はレギュラーメニューから‼️
動物系と魚介系の清湯スープの醤油味、あっさりです‼️
自家製に細麺はそのまま、ネギと一緒に、海苔をくるんで‼️自家製麺の美味しいお店の曇呑はやはり、美味しいです‼️