Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

問屋さん打ち合わせ〰️

2019.12.07 08:15

サンテアルの化粧品でお取引している問屋さんと打ち合わせでした。

前回ハロウィーンのお菓子を差し上げたそのお返しを頂きました!!

サンテアルに一目惚れして半年、私も使用していて私なりの意見などをお伝えしたり、色々無理をいってみたり。すぐに対応して頂いてありがたいです。


担当さんに

スキンケアして夜、朝、素っぴんで1日過ごしたときはいいんだけど半日以上は化粧をしていて、、、

化粧崩れは自分の肌と下地との相性と下地ととファンデーションとの相性もあるし

スキンケアからメイク完了→時間経過後まで満足できるオススメの物はないのか

サンテアルのメイク下地にめちゃくちゃ合うファンデーションを探してと変なお願いをする笑 


サンテアルのスキンケア商品を使いはじめてお肌がふっくらもっちりしてきました。

香りもとってもよくて癒されます。散々色々なエステ専売品やドクターズコスメなど試してきましたが、

品質、効果、香り、使用感、価格申し分ないです。


更年期を可愛く過ごそう~♥️


商品についてはまた今度。