20191207
2019.12.07 08:54
こんにちは
12月もすごい勢いで過ぎていきますね
ゴッホ展が楽しみです
さて、
白子を市場で見るようになりましたね
鱈の白子は大好物です。
メニューに入れたいなと思う反面
日持ちの面で難しいなと思ってます。
色々考えて年明けには使っていけたらと思ってます。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
12月もすごい勢いで過ぎていきますね
ゴッホ展が楽しみです
さて、
白子を市場で見るようになりましたね
鱈の白子は大好物です。
メニューに入れたいなと思う反面
日持ちの面で難しいなと思ってます。
色々考えて年明けには使っていけたらと思ってます。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主