Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12/7 冬といえば掃除だ!

2019.12.07 09:56

まず今日は第6回入試説明会でした!

最後の説明会でしたがたくさんの方がお越しくださいました!とても寒い中お越しいただき有難うございました。☺︎


そして部活は午後からの練習でした!

冬の練習は選手にとっては成長の季節ですがマネージャーにとっては掃除の季節です!!

今日は寺地と宮本が放送室の掃除をしてくれました。

いつも試合の時にお世話になっている放送室です。まずは放送室にある物を全部外に出しました。

その後に掃き掃除などをして、床が汚かったので汚れ落としをしました。

こんなに汚れていた床も頑張って擦れば·····

こんなに綺麗になりました✨


他にも山口と玉乃井が水道場の掃除をしてくれました。とても寒い中での外仕事だったので風邪をひかないように気をつけてもらいたいです!🥶🤧


これからも野球部の施設が綺麗になるように私たちマネージャー全員で頑張ります!



2年マネージャー岩崎