Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌈MANAKAI🌺

クリスマス会 RT

2019.12.07 11:41

#Repost @nanokita4 with @make_repost

.

.

昨日はありがとうございました♡

ニコニコで可愛かった💓

お友達同士で来ていただいて

2ショットも☺️♪

また遊びに来てくださいね🌼

.

.

.

・・・

昨日は@oyaco_joy さんであった@manakai_baby さまのクリスマス会へ参加させて頂きました🥰可愛いフォトブースや、おやつを用意していただき少人数だったのでお話もしやすく楽しかったです☺️授乳スペースやおむつ替えスペースも用意してあり、とても過ごしやすかったです🎄

私に代わって座らせてもすぐ動く娘の写真もたくさん撮って頂きました💓ありがたかったです💕キッズスペースもあって、娘はキッチンでウサギをかじることに夢中でした🐰

いつもの仲良しのお友だちとお揃いのヘアクリップ🤶初めてのクリスマスも楽しむぞー❤️ #8ヶ月

#クリスマスママ会 

#親バカ部

#大阪ママ #大阪ママ友募集中 #大阪ママイベント #大阪ママと繋がりたい #大阪ママとおでかけ #大阪ママ友会 #大阪ママ向け教室 #大阪ママ部 #大阪お出かけスポット #大阪お出かけ #親子カフェ