知恵をお借りする
2019.12.08 00:45
こんばんは!
今日で12月1週目が終わりました😂
早いです。。
今日は営業終わりにOKCLUBのOBで一人親方こと、
初森さんと本八幡の居酒屋へ!
分からない事があったら実際に聞くのが一番早い👂
お忙しい中お時間を作っていただき、為になる話をたくさん聞けました!
タイトル通り
今回は、"知恵をお借り"したので
返さないといけません!
まずは結果でお返しできるように、
頑張ります💪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
今日で12月1週目が終わりました😂
早いです。。
今日は営業終わりにOKCLUBのOBで一人親方こと、
初森さんと本八幡の居酒屋へ!
分からない事があったら実際に聞くのが一番早い👂
お忙しい中お時間を作っていただき、為になる話をたくさん聞けました!
タイトル通り
今回は、"知恵をお借り"したので
返さないといけません!
まずは結果でお返しできるように、
頑張ります💪