Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

なんとかなる!

2019.12.08 21:00

12月に入り特に様々なご相談を受けるようになりました。


ご本人にとってはとても大きな問題として表面化されています。


苦しい。

辛い。

心が落ち込む。

嫌な事ばかり起こる。


こんな時はネガティブな感情のオンパレードとなってしまいますね。


そうすると、次から次へとネガティブな事が起こり始めます。

ネガティブな感情のエネルギーは重くなり動きも悪くなって負のスパイラルに陥ってしまいます。

更に、苦しさMAXですよね。


この状況から早く抜け出しましょう。


今の状況を客観視出来るように心を落ち着かせて自分を俯瞰してみるのはどうでしょうか?


そして、今の状況から抜ける為に実際に行動を起こしてみることをオススメいたします。


海に行って砂を触る。

海に入る。

森に森林浴に行く。

キャンプ場で焚き火をする。

音楽を聴く。

山に登る。

ガーデニングをする。

お風呂に入る…。


身近な所に心の中をリセット出来る場所は沢山ありますよ。

心のリセットをして、ポジティブな感情に変換しましょう。


あなたの意識をポジティブな方へ…。