久しぶりの大阪
2019.12.08 13:24
大阪に出るのは2週間ぶり。寒いのでウルトラヒートテックで完全武装して出かけたら、都会はちょっと暑かった。ヨーガは仕事でこわばっていた身体に効いて、とても気分がよくなった。これだからヨーガはやめられない。かえり英國屋でワッフルとコーヒー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪に出るのは2週間ぶり。寒いのでウルトラヒートテックで完全武装して出かけたら、都会はちょっと暑かった。ヨーガは仕事でこわばっていた身体に効いて、とても気分がよくなった。これだからヨーガはやめられない。かえり英國屋でワッフルとコーヒー。