Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

久しぶりの大阪

2019.12.08 13:24

大阪に出るのは2週間ぶり。寒いのでウルトラヒートテックで完全武装して出かけたら、都会はちょっと暑かった。ヨーガは仕事でこわばっていた身体に効いて、とても気分がよくなった。これだからヨーガはやめられない。かえり英國屋でワッフルとコーヒー。