Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初、スロウカラー

2016.04.22 04:00

サンプルきたのでさっそく使ってみました!!



シュパッ!!


あがるねーー!!


美容師にとって、カラー剤は何よりも繊細で深く、大事なパートナー


さてさて、新商品をお試しします

スタイリッシュなカッコよしなデザイン!!


100g入ってるっていうのも○!!



クリームは、、


やわらけーーーーー!!


ぐんにゃぐんにゃーー


塗りやすそう!!



さっ、いよいよ塗っていくぜ!


サンプル少なすぎて、、塗布量少なめになりそう。。発色の参考になるのか?

とっ、その前にビフォー


この色からアッシュどーんっと入れます

白の服は撮影にいい感じだねー





そして、あふたー


室外くらいの明るさ


うん、赤みキレイにとれて、根元からいい感じの色!






室内くらいの明るさ

うんうん。。



私「そだ、THROW撮りするから、首振ってみて」


ユカリ「え?あ、はい、おもいっきりですか?」


私「わからんけど、ぶるんぶるん、くらい」



ぶるんぶるん

やらしといて、、やけど、、


おもろいだけやん。。


イメージ↓

風がいるんかな笑



ちょっと遊んでモデル風↓

カメラ楽しw






結果、、


塗りやすし!


匂いはプロマスター系【私は好み】


発色早め、しかし、実際もっと色のってほしかった!


もっとしっかり時間おけばよかったのかな【塗布量少ないからなのか、時間なのか】

【サンプルもっとおくれ、毛が少ない人しか参考できぬ】



肝心な色が、根元のリタッチしか、スロウの本来の深さの良さがわからなかった。。。。


残念。。



もっと試したい。。。