寒い寒い
2019.12.09 16:20
冬がやって来ましたね❗
息子は鼻水だらだらだけど、元気に遊び、子どもはかぜのこげんきなこ!とは、このことか😊😊と、感じています!
私の話しになりますが、私は小学生時代に所属していた合唱団の仲間とアカペラグループ「SoftVoice」というグループで演奏活動もしています!
そのグループのクリスマスソングを良かったら聞いてください😊💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬がやって来ましたね❗
息子は鼻水だらだらだけど、元気に遊び、子どもはかぜのこげんきなこ!とは、このことか😊😊と、感じています!
私の話しになりますが、私は小学生時代に所属していた合唱団の仲間とアカペラグループ「SoftVoice」というグループで演奏活動もしています!
そのグループのクリスマスソングを良かったら聞いてください😊💕