12 月ママのお茶会開催しました!
2019.12.10 02:12
今月も、小雨が降る中、大人13組、子ども7人の方が来てくださいました。
お馴染みのメンバーも多いですが、毎回新しいメンバーも。
自己紹介タイムなどしながら、新しいご縁も繋いで頂いています。
来月は1/14(火)です。
ご参加申し込みはLINE かメールで受付中です。
ご参加お待ちしております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今月も、小雨が降る中、大人13組、子ども7人の方が来てくださいました。
お馴染みのメンバーも多いですが、毎回新しいメンバーも。
自己紹介タイムなどしながら、新しいご縁も繋いで頂いています。
来月は1/14(火)です。
ご参加申し込みはLINE かメールで受付中です。
ご参加お待ちしております!