Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育てサークル あさひなーぜ

12 月ママのお茶会開催しました!

2019.12.10 02:12

今月も、小雨が降る中、大人13組、子ども7人の方が来てくださいました。

お馴染みのメンバーも多いですが、毎回新しいメンバーも。

自己紹介タイムなどしながら、新しいご縁も繋いで頂いています。

来月は1/14(火)です。

ご参加申し込みはLINE かメールで受付中です。

ご参加お待ちしております!