Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オートガレージ佳

やっとここまで来ましたよー(''◇'')ゞ

2019.12.11 08:10

お久しぶりの更新です( ´艸`)


やっとここまできましたワークスちゃん(笑)


ここまでくるのに容易でなかったですね(´;ω;`)


パテの連続と塗装の連続( ゚Д゚)


旧車は大変なんだなーと思った今日この頃ですね、はい。


でも旧車はかっこいいんですよね( ;∀;)私は71マークⅡが大好きなんですよね(笑)


あの角ばった感じがgood👍


話は変わりますが納車が楽しみです( ´艸`)