Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CANVAS

カラーをするとキレイに見えちゃう!

2019.12.12 00:37

明るいカラーって退色してしまうと、傷んで見えますよね。

しかも、クセを持っていると余計に乾燥して見えてしまいます。


もちろん、ハイトーンにするほど髪への負担はかかっていき、ダメージにつながります。

トリートメントをしてさわり心地が良くなっても、傷んで見えると髪をいたわろうと頑張る気持ちが折れますよね…(´Д` )


人は、髪や爪等のハードケラチンと皮膚等のソフトケラチンでできています。

ソフトケラチンは生きている細胞なので、傷は再生して治りますが、ハードケラチンは死んでいる細胞なので、一度傷ついてしまうと元の状態に戻すことはできません。


ですが、類似した成分で補強したり、元の髪よりツヤを出したり、色味を足して《視覚的》にダメージを減らすことはできます。



こちらのお客様は、カラーの前処理と後処理でトリートメントをしただけで、あとはベージュアッシュでトーンダウンしています。

特にダメージのある毛先と、お顔周りはスタイルチェンジのためにカットしましたが、たくさんカットしなくても、視覚的にはカラーだけでもこれだけの違いが出せます。


CANVASのカラーは、保湿効果に優れた19種の植物由来成分が入っていて、髪や頭皮をいたわり、うるおいを与えます。

また、カラー特有のツンとする臭いではなく、香水のように《top…アップル・ピーチ》《middle…ジャスミン》《last…ホワイトムスク》と香りが変わっていきます!


トリートメントも頑張っているけど、いつも髪が傷んでいる印象だなぁとお悩みでしたら、トーンダウンして《視覚的》にツヤ髪にしてみませんか?