Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わたしのブログ

繋がる

2019.12.12 14:46

2019年も残すところあとわずか。


令和スターートーー!!とか言ってたけど

もうあっという間に半年過ぎて

あれよあれよと12月。



そんな2019年振り返ってみると

とても大切な出会いがたくさんだった。


The 直感型のわたし



わーー、この人と合う!

居心地よい、もっと知りたい、もっと時を重ねたいというふうなかんじでビビビーーときます。


実際はもっとゆるーーい感じだけど!笑


そうやって、びびびびーーーん!と

引き寄せ、出会った人たちが2019年にはたくさんいました。


あったかくて

ほんわかしていて

全て受け止めてくれる

そんな家族のような人たち。


ある意味、家族よりもさらけ出せてるかも。

(意味深発言。。笑)


世の中、必要な人と

ベストなタイミングで出逢うようになっているんだろうなぁ。


そんな2019年でした。


人間関係も良くも悪くも整理できた2019。


何かを選ぶということは

何かを選ばないということ。


じぶんかどんな氣もちでいたいのか

どんな人でありたいのか

もっともっとストイックに生きよう



人生一度きりだからね♡