次女、お寿司デビュー
2019.12.12 15:52
先日、次女が生魚デビューしました。
私も嫁もお姉ちゃんも寿司(刺身)が大好きなので、頻繁に食べる機会があったのですが、次女は生まれてからアレルギー体質だったのでいつも玉子寿司でした。
(凄く食べたそうだったんですが....)
初めてでしだが、見事な食べっぷりで!
マグロ5貫と海老4貫完食です♪
おめでとう!
父ちゃん、嬉しいぜ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、次女が生魚デビューしました。
私も嫁もお姉ちゃんも寿司(刺身)が大好きなので、頻繁に食べる機会があったのですが、次女は生まれてからアレルギー体質だったのでいつも玉子寿司でした。
(凄く食べたそうだったんですが....)
初めてでしだが、見事な食べっぷりで!
マグロ5貫と海老4貫完食です♪
おめでとう!
父ちゃん、嬉しいぜ!