Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

次女、お寿司デビュー

2019.12.12 15:52

先日、次女が生魚デビューしました。

私も嫁もお姉ちゃんも寿司(刺身)が大好きなので、頻繁に食べる機会があったのですが、次女は生まれてからアレルギー体質だったのでいつも玉子寿司でした。

(凄く食べたそうだったんですが....)

初めてでしだが、見事な食べっぷりで!

マグロ5貫と海老4貫完食です♪



おめでとう!

父ちゃん、嬉しいぜ!