12/02/09
2019.12.12 22:03
裏切り者に復讐した。
でも、それで満足できるほどその人を愛していなかった。復讐は、奪われた時間や価値を、取り返すためにするものだった。
「幸せは人によって違うから、手にするために傷つけあうのかもしれない。誰かが幸せになれば、誰かが不幸になる。それがいいことなのか悪いことなのか、私にはわからないけれど」
そう言って彼女は、脱け殻のように笑った。
今日は雪が降っていた。淡々と降り注ぎ、頬を濡らしていく。この大都会で、積もることはないのに。