Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

冬の花色とりどり

2019.12.13 21:00

色とりどりの花が咲いています。

華やかで綺麗ですね〜。

立ち止まって見入ってしまいました。


どれも個性的でどれも綺麗です。

それぞれの持つ色で表現されていますね。

好みはありますが、沢山の個性が集まる事で華やかに見え目を惹くのでしょうね。


それぞれが持つ個性を生かしているという事です。


そこにいる事を否定されず当たり前のように自然の事となっています。


調和がとれているのですね。


正に「令和」です。


時代が変わるこれからはこの調和がとても大切になってくるのだと思います。


少し意識を向けてみたいですね。