Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

ご縁に感謝しています

2019.12.13 08:26

夏にうなぎを描かせていただきました

スーパーマーケット バロー高辻店の

鮮魚屋さん「インディード高辻店」様

今回は冬の風物"フグ"を描かせていただきました。

これは「てっさ」フグ刺しです🐡


サイズはこんな感じです


大きな板に描くのは気持ちいいです

そして…フグ助君🐡可愛く描けました❣️

1番最初の写真のフグを抱えた恵比寿さまを含めて全部で4枚描きました。


ありがとうございました😊

感謝です❣️