ご縁に感謝しています
2019.12.13 08:26
夏にうなぎを描かせていただきました
スーパーマーケット バロー高辻店の
鮮魚屋さん「インディード高辻店」様
今回は冬の風物"フグ"を描かせていただきました。
これは「てっさ」フグ刺しです🐡
サイズはこんな感じです
大きな板に描くのは気持ちいいです
そして…フグ助君🐡可愛く描けました❣️
1番最初の写真のフグを抱えた恵比寿さまを含めて全部で4枚描きました。
ありがとうございました😊
感謝です❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夏にうなぎを描かせていただきました
スーパーマーケット バロー高辻店の
鮮魚屋さん「インディード高辻店」様
今回は冬の風物"フグ"を描かせていただきました。
これは「てっさ」フグ刺しです🐡
サイズはこんな感じです
大きな板に描くのは気持ちいいです
そして…フグ助君🐡可愛く描けました❣️
1番最初の写真のフグを抱えた恵比寿さまを含めて全部で4枚描きました。
ありがとうございました😊
感謝です❣️