Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

忘年会

2019.12.14 07:06

こんにちは、レセプションのまいです。




今日はサロンワークが忙しい店長に代わり



ブログを担当します☺️







さて、今年も残すところ2週間あまり…




みなさん、大掃除は進んでいますか? 










私はというと…






ぜんぜんできていません😫










大掃除はできていないのに












忘年会には張り切って参加します🤣🤣














つい先日は友人達との忘年会でした✨








子どもができてからはお店でワイワイ何時間もって






なかなかできないので…








ここ数年は忘年会らしいものはあまり








できていませんでした💦










でも今年はできました😭





お店でワイワイではありませんが





お家で子連れでまったりと💕












友人が手作りの料理を振る舞ってくれて






私たちお呼ばれ組はデザート持って参加🍰です。









お昼過ぎから集まりだして





ちょっと早めのお夕飯食べて





夜はテレビ見ながらまったり〜🥰







お風呂までお世話になって






パジャマで帰宅という…






独身の頃とはまた違った






楽しい忘年会になりました❤️






子ども達も満喫できたようで






帰る頃にはクールな息子がひとりボソッと







『あーたのしかった』



と😊



こっそり聞こえていた友人が




あとから教えてくれました。









あと、この人はどこから見ても






楽しそうでした🤣







中学生になる友人の娘ちゃんが小さい頃






着ていたドレス👗を拝借して







ご機嫌です❤️














子供の頃、12月ってずっとワクワクしていた






のを覚えています。


 





いろんな人とご飯食べたり、






カラオケ連れてってもらったり…






その頃は何もわかってなかったけど





きっと忘年会に連れて行って





もらってたんだろうなー笑笑








これからまだまだ





クリスマス🎄





年越しとイベント盛りだくさん✨






子供たちのワクワクした顔が




思い浮かびます😊







そろそろサンタも動き出さないといけません💦








昨日お手紙書いてました😂





これはママサンタしか読めないよ…笑笑







世のお父さん、お母さん。




共に頑張りましょう😆








さて、ここからはお店のお話となります。





只今、年内のご予約が混み合いはじめてます。




ご連絡いただいたにもかかわらず




ご希望の日時にご案内できなかった方々




本当にすみません😓







今後もさらに混雑が予想されます。







ご予定がお決まりでしたら




是非お早めにご予約いただけると幸いです。





年内は12/29(日)までの営業となります。






よろしくお願いいたします🙇‍♀️








それでは、皆さま。





楽しい週末をお過ごしください😘