Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La familia

12月

2019.12.14 12:06

に入って1度も更新していませんでした。


SORRY🙇🙇🙇




ここ最近はというと、


何があったかな…



あ、FIVE NEW OLDのライブ行きました


11/22!


安定の楽しさで1人で音楽に浸って

めちゃくちゃ踊ってしまったよ〜


はやとさんをじっくり観察できる場所を

確保したので←

何度もスティック投げ見れて大満足でした

目も何度も合ったしな!←勘違い

セトリも最高でしたし!!!!!

序盤でわたしの好きな曲連チャンきて

幸せすぎて楽しすぎてしぬかと思った(大袈裟)


やっぱりFIVE NEW OLDは最高だなあ


出会わせてくれたお友達に感謝!!🙏🏻



あとは、出張で長崎行きました〜


出張だったけどめちゃくちゃ楽しかった

一緒に行くメンバーがいいからだろうな〜

飲み会もずっと笑ってた

何で笑ってたかは覚えてないけどww

とにかく爆笑してたな〜


めがね橋!遠っww

あとはね、このパフェが最高でした…

メロンがこの世で1番好きなわたしは

ずっと幸せでした…


食べてばっかりだったから太ったwww


今は、この前金スマでやってた

やせ筋トレってやつをわたしもやってるww


わたしとにかく運動が嫌いで(ダンスは好き😘)

走るのがこの世で1番嫌いだから

走るなんて絶対嫌だし

簡単にできるやつじゃないと覚えられないし


できそうだからやってまーす


わたしに効果あるのかまだわかりませんが

なにか進展あればまた報告しますwww


まとまりのない久しぶりの投稿でした


👋🏻