Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

要町駅のガールズバー

☆ほのかブログ☆

2019.12.14 20:00

 

こんにちは、ほのかです(*´꒳`*)

先日、初めて桜新町へ行ってきました~!

ご存知の方たくさんいるとは思いますが、サザエさん好きにはたまらないスポットです💖


駅降りて地上に出てすぐサザエさんの銅像があったり、

看板がよくよくみるとサザエさん仕様になってたり、

練り歩くだけで楽しいところでした( *˙˙* )!


長谷川町子美術館でたくさんグッズ買って

帰りにはサザエさんカフェに寄って

サザエさんのカプチーノ頂きました☕✨


ぜひ行ったことない方でサザエさん好きな方は

おすすめなので行ってみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ではでは、本日もLinoにてお待ちしております🍀

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆ちっさ☆☆☆

☆☆☆りんご☆☆☆

☆☆☆あお☆☆☆

☆☆☆ほのか☆☆☆

☆☆☆みのり☆☆☆

☆☆☆りな☆☆☆

☆☆☆なな☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしております(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆ ガールズバー ~リノ~☆☆

 

要町一丁目10-1 要町ツインビルB1

TEL 03-6909-4042

携帯 ‭‭080-3724-4913‬‬

LINE glbarworknet2

メール glstaffcenter@gmail.com

(担当:茂原)

営業時間 20時〜朝5時

只今、オープニングスタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

求人情報は

「バイトル 要町 ガールズバー」

                              で検索♪♪♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆